人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27話 E-さんおひさ!

最近、店に売り物をほとんど置いてないのですが、なぜか見知らぬ人が出入りしてますw
まいど!虎鉄です!!

昨日は気がつかなかったんですが、ソロミッションも配信されてましたね。
つー事で、ちょっくらやってきました。
オフの続き的な感じのストーリーなのかな。
次に出る「イルミナス」との間のストーリーっぽいね。
俺的にだが、オンでこういうのやっちゃうと、次回作「イルミナス」を今回のPSUユーザー以外が買わないんじゃない?大丈夫か?
で、内容の感想は、と、言うと…
短っ!
キャラやマップは元々在る訳だし、なんか「急遽無理やり付けました」っていうぐらい短いw
まぁオンでオフと同じ完全ソロをダラダラと配信してもしょうがないしね。これはこれでいいのかもね。

ソロストーリーミッションに新しく出てきたライア姉さんが、アクスやら新武器装備してました。
なんか見覚えある形なんだよねぇ、アクス(斧)にも見えないし…

第27話 E-さんおひさ!_a0087816_13333785.jpg第27話 E-さんおひさ!_a0087816_13343590.jpg
















   ライア姉さんのアクス                    MH2でIETTAが愛用のテイタルニア


こ、これだ!なんか見覚えある形だと思ったんだよねw
似てねぇYO!っていう人も居るかもしれないが、ちゃんとナイス角度で見るとシルエット似てるんですよ。
ちなみにテイタルニアは大剣ですがw
久々にMH2オン行ったら(日曜午前4:00)で約3000人強。
8ヶ月前の発売のMoだし、操作カブッてるPSU出てるし、健闘してるなぁと感じたよ。
ついでに色々撮ってみた、明日にでもうpするかな。

by kotetya | 2006-10-15 13:51 | PSU