人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第110話 潜入!

突撃記者イマイが潜入!実録ニートの信on生活!!
え?マジッスカ!  な110話。

え~と、仕事の関係で仕事からの帰宅が朝の6時というなんともワロスな状況。
そのまま寝れればよかったんですが、如何せん朝一に会社で用事があり、
帰宅は午前11時…  寝たい、寝なくちゃ、ヤバイヤバイ とか考えると
逆に目が覚めちゃうのが人というものですw

つーことで、平日の昼にインしてみました。
人も居ないだろうし徒党組めないだろうな とか考えてたら
何気に人も居るみたいですねぇ~
レレル40~60の募集も4~5個あったりします。
深夜0時過ぎと同じぐらいか?w

ウロウロしてると夜見た事ある人がちらほら
本当に24時間常駐な人いるんですねww
相手から見れば俺も同じかもねw

夜、フガクが東尋坊で一人コソコソ
自殺の名所でなにやっとんねん とか思ってたら、どうもPL中らしい。
つーことで、昔の腕力装備に袖を通し、いざ東尋坊へ!
PLメインだが、40↑なら涙だってゲッツできるらしいと聞いて意気揚揚
つか、今の鎧本気装備「赤富士具足」(鬼女血染め)は南蛮具足系の鎧
腕力ネタ装備「大金箔南蛮具足」(鬼女血染め)とは同系列。
うはwどっちもどっちも「鬼女の血」で染めてるww
どっちも成金金ピカです、本当にありg(ry

いいんだ、今俺は鍛冶(男)装備の中では一番「赤富士(鬼女血染め)」がイケてると思ってるんだ
だから、
これが一番いいんだぜ(袖無いけど…
肩当なら付いてるんだぜ(袖ないけd(ry
源平着てて「え?鍛冶さんですか?^^;」と言われないでいいんだぜ(袖無いk(ry
昔、鍛冶の挿絵で見てから憧れだったんだぜ(袖n(ry


ソデナクテモナカナイモン><

まぁアレだ
やっと雫2個目ゲッツ!w

by kotetya | 2007-05-18 18:40 | のぶ