人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第112話 音と伏と火雷と張り手

ふと思い出した詩がある

僕が嘘つきの振りをしたら…    人々は僕を嘘つきだと噂した
僕がなまけものの振りをしたら… 人々は僕をなまけものだと噂した
僕が冷淡を装ってみせたら…   人々は僕を冷淡なやつだと噂した
けれども、僕が本当に苦しくて思わず呻いた時
人々は僕を苦しい振りを装っていると噂した。

ん~、なんだったっけ、たしかこんな感じ
学生の時に、だれかがどこかに書いてた詩なんだが、なぜかよく覚えています。
そんな112話。(本編とは一切関係有りませんw)

1日1雫! と、がんばって空2に出向いてますw
最近は「」出してなくても
「虎鉄さん、暇なら空2行きません?」とか声を掛けられたりします。嬉しいかぎりです^^
そんなこんなでウロウロしてると(実際には売り子見たり募集見たりでウロウロはしてないw)
姉さんが伏募集@薬 で「」出してるじゃありませんか!
薬誘うぐらいなら、うちの尼誘いなさいよっ!行ってあげない訳じゃないんだからねっ♪
ってな感じで姉さんと伏行ってきました。
「ババァから先に倒しましょう」なんて言ってたら、伏の中にババァが居ませんw
そんな立上がりだったにも関わらず1発撃破!
皆さんしっかりしてて、回復は召喚さんの姫がやってくれるし
どうも尼はやることが無いって感じでしたw

その後火雷にもチャレンジ!
やっぱり火雷の張り手は痛く、詠唱>蘇生 のコンボやら
詠唱>蘇生>蘇生 なダブルパンチコンボやら来るわ来るわで
@3で旗の尼が死亡;;

@3+ヘイト確認黄色だったので直撃くるとは思ってもみなかった;;;;;;
でも、直撃いsたのは2の攻撃(耐えろよ><;

いや、マジで悔しかった というか、ここまで頑張ってた徒党の皆さんに悪くって悪くって
今日も姉さんトライ!だぜ!!
できれば昨日と同じ人が集まれればいいねぇ~ 

by kotetya | 2007-05-22 17:30 | のぶ