人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第121話 強敵と書いて何て読むんだっけ?

やっと梅雨入りしてホッとしてる俺の前にまた強敵が現れた!
こいつも何気にヘビーそうじゃないか

(SS略:メガてりやきパッケージを想像して下さい。)

中身はというと    こんな感じ、こいつもメガマックに負けない重量感だぜ!!

(SS略:メガてりやきそのものを想像してみて下さい。)

てりやきパティが2枚だと!? カロリーがしんp(ry
俺のうどんで鍛えた胃袋なめんn(ry
と、まぁ完食いt(ry
第76話強敵現る!参照w

てかさ、パティ2枚なら「ビックてりやき」でいいんじゃね?
または「ビックマックてりやり」とか。
メガマック当たったから調子ぶっこきました? あ、そうですかサーセンw

この週末だけ携帯クーポン使用で330円が230円だそうです。
セットでも630円が580円!どうですか!安いですか!?
ちなみにベーコンレタスバガーセットも300円だそうです。
あれ?
ちょ、ちょっと計算していいかな?
メガてりやき、ドリンクM、ポテトM のセットで 580円
BLバーガー、ドリンクM、ポテトM のセットで 300円
BLバーガーセット+メガてりやき で      530円ww

ハンバーガー1つ多いほうが安いってwww
まぁ食べきれないんですけどねw
そんな「食いしん坊万歳」な121話、今更ながら虎鉄です。

皆さん東西行ってますか?
上位と低レベルどっちにも参戦した感想では
やべぇ!下位レレルおもすれぇ!
実装も限られてくるから悩むし、色々試しながら楽しんでます。
まぁ7v7になると生命付与が元から付いてるのでグダグダ泥試合ですけどw
どっちの心が先に折れるか の意地の張り合いですww
お祭りだし、なにはともあれ「楽しんだ者勝ち」だねぇ

褒美? ソレ言っちゃダメ><

 
 

by kotetya | 2007-06-15 19:14 | リアル