人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第221話 ご利益

旅の疲れもあって、昨日のメンテ中は爆睡してました虎鉄です。

メンテ明けで合戦もあるっぽく、知人から
「久々に い か な い か ?」
と、お誘いを受けたので通常合戦に行って来ました。

構成は 刀、巫女、薬師、武士、暗殺、SOUHEY、紋頭装備のクソ召喚(つまり俺)

敵右先>右中副、主>右後副、主 と順調に撃破
途中PCに叩かれたりもしたけど問題無し
どうせなら四天王トライしてみよっかwって流れに

海北さんにどーん!

なんどかヤヴァイ場面もありましたが撃破!
東西後の仕様変更後嵐鯖初四天王撃破   のはず  らしいデス
いまいちよく分かってなくてゴメンネゴメンネ

でだ、何がご利益かっていうと、武将4回で3つドロップゲッツ!
これは古手神社参拝のご利益に違いない、絶対にそうだ!オヤシロ様バンザイ!


速報
今、すごい情報が入ってきた

第221話 ご利益_a0087816_1654777.jpg


まだカタログもDVDも手に入れてないんだけど
機種名は信長の野望 Online
信onktkr
これは  は じ ま っ た な w

by kotetya | 2008-07-17 16:56 | のぶ