第226話 俺一人旅in雛見・ザ・ワールド その3

そろそろL3ぐらいなんじゃないかなぁw
そろそろ色んな惨劇がでてくるまもよ~ あはははははh


どうも「綿流し」は終わってるらしい
川の真ん中辺りの出っ張ってる部分を川原から撮るといいんだが
マンドクセーだた、すまん

a0087816_1843512.jpg


梨花ちゃまと沙都子のお買い物
a0087816_18522795.jpg


嘘だッ!!! の坂
レナの目が猫目デス
a0087816_18482158.jpg

そろそろみんなL5

どうしよう、魅音の家に行ってみるか(どう見ても監視カメラがありません
a0087816_1855587.jpg


園崎家
a0087816_1854698.jpg


台所
a0087816_1857094.jpg

俺は「綿流し編」のここでの魅音(詩音)と梨花ちゃまのバトルに衝撃を覚えた
あのシーンから謎が気になってひぐらしにハマった気がする

仏間
a0087816_1944354.jpg



a0087816_1961633.jpg


魅音の家で和んでいると鉄平が帰ってきてるというニュースが
とりあえず梨花ちゃんの家に向かおう

梨花ちゃんハウス
a0087816_1982364.jpg


はしごワロスw この梯子はネタなのか!そうなのか!w
a0087816_199649.jpg

なんか魅音の目も猫目でコワイです

北条家
a0087816_19105648.jpg


裏に回ると灰皿を投げつけられました
a0087816_1912318.jpg


怪我しちゃったんで「入江診療所」で手当てしてもらおう
a0087816_1914915.jpg


a0087816_19144643.jpg

ちなみに、奥の車は俺と旅をしてくれたFitちゃんw

鉄平のことで集会所で話し合おう
a0087816_1921549.jpg


K1の話術炸裂!中?
a0087816_19214290.jpg



話にそってうpしていこうと思ってたんだけど、色んなの混ざって何編かわからなくなったw
しいて言うなら「みんなL5編」w

あ、そういえばまだ祭具殿出してNeeeee!
[PR]

by kotetya | 2008-07-25 19:27 | ひぐらし