<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つくしってウマイ? え?大人の味? フーンイラネ
まぁ何の脈絡もないですけどね、虎鉄です。

最近何やってたか と言うと…
まぁほとんどgdgdですw

とりあえず空1国に行って来ました。
姉さんの「どっかいこ」を誘い断って習得行こうとしてたのに、10分後には「空1国」出してました。
これがgdgdというヤツなんです、わかってやってくださいw

まぁなんとか勝てました。俺の党首でボスに勝つのは恐ろしく稀です!
詳細は「カオリンブログ」でも見てください(ブログリンクから行けます)

炭が土遁トン覚えました、装備もユニクロですが作りました。
まぁ術忍に遁トンで誘う事がないので誘われませんがね。。。。。。

TDアタッカー募集に声をかけてみました、もちろん腕力装備ですよ
「アタッカー募集なんです^^;」これは晒してもいいとマジに考えましたw
とうとう術忍はTDでさえアタッカーと認めてくれないようです。。。
おまえ!絶対ボスで術忍誘うなよゴルァ!
まぁ名前は忘れちゃたんですけどねw

尼で陸2こっそりクリアしました!
海1なんですが、どうも仏は要らない子らしい。。。。。

徒党でもよく話題になるんですが、パッチが明日から導入だそうです。
弱体弱体パッチらしいんですが、メイン鎧の俺にはぶっちゃけ何も関係無いw
「なにが痛いって鉄砲の0の必中が痛い」とか言う人が多いんですが
そうか?今まで秘中ってのがおかしかったとはとれないかい?w
どう考えても滅却弱体の方が痛いと感じるんだがねぇ
上記の様な事言う人に限って「盾は他で代用きくし」とか言う
無理だろ!ww 滅却並の性能の盾は無いと思うぜwww
それこそ「鉄さんの変わりに武芸さんで^-^」で代用できるんじゃね?
まぁヒャッホイヒャッホイ!し過ぎたが為の弱体だろうけどね。
知人鉄のバル姫ッサさんは全然悲観してなかったな。さすが漢だぜw

でも、僧で唯一ボスだけだが徒党枠あった密教さんも弱体ですか…
どうも信on世界では僧自体が要らない子らしい><

と、まぁ自己視点からの意見てんこ盛りなので、クレームはナッシング!w

[PR]

by kotetya | 2007-02-27 17:41 | のぶ

最近は本当に暖かいですね、このまま行くと夏はどうなるんだろ
とか、真剣に考えてしまう汗っかきな虎鉄です。

久々に目千に炭男で行ってきました。
竜の涙ゲッツ!ヒャホーーーーイ!!!!11!111

なんせ目千では初のゲッツなんですw 笑いたければ笑ってくださいww

もう少しすれば遁トン術忍の完成です(装備は中途半端ですが)
みんなに誘われまくりんぐ かな(行き場所はムラクモとかしか御座いません)
まぁどう見てもハズレです、本当にありがとうございましたw

[PR]

by kotetya | 2007-02-23 14:46 | のぶ

            「ねんがんのかじやのそでつきそうびをてにいれたぞ」

a0087816_17482627.jpg

        「青糸威革包具足」キタコレ

やっと鍛冶屋も戦国の民になれました!

装備スペックといくらかかったかは聞かないでw

[PR]

by kotetya | 2007-02-20 18:01 | のぶ

まぁなんつーか、間が開きましたがこの前のつづき

二日目は、朝から大阪城に出向きました。
なにげに関西に住んでる時は行かなかったのに
離れると見たくなるのはなんでなんだぜw

   どど~~ん!「大阪城」a0087816_21154754.jpg
まぁ現存城ではないので、中は近代的wでも、8Fまであるのには驚きでした。
今と作りが違うと言っても、8Fまで階段(昔の階段はなにげに急)は息切れそうだねぇw

某マゲ軍楽さんが
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 しゃちほこ!しゃちほこ!!
  ⊂彡
と、言ってたので

a0087816_21392373.jpg

               無謀にも昇ってきました(この後きちんとK察に突き出されました)ウソ

    太閤さんと言えば、みんなコレのイメージあるんじゃないかな?
a0087816_2142226.jpg

              馬リン!馬リン!リアル場リン!!
むー、思ったよりも見えづらい…   が、後悔はしていないw(ちなみにこれは本物

ん?なに?
馬リンよりも鹿角が好き?
わがままやなぁ~    ポイ


a0087816_21463986.jpg

真田紋付きの鹿角付き朱塗り兜です(まぁレプリカなんですけどね
でも、忠実なレプリカらしく、重さは本物とほぼ同じだそうです
そして被れます。  300円でww
あと
a0087816_21502116.jpga0087816_21525018.jpg

















こんなのも色々ありました。
被らなかったのか って?  ええ、もちろん被りましたよw
馬リン被ったんですが、思いのほかマヌケなので、まぁまた機会があればw

この後鶴橋でキムチ買ったりチヂミ食ったり と
休日を満喫きましたとさ。

アーーーッ たこ焼き食ってねぇwwwww
[PR]

by kotetya | 2007-02-17 21:59

京都でガンダム展だと!?

あ、別に行かないですけどね。
こんにちは虎鉄です、ンガググw

連休だったのでリフレッシュも兼ねて小旅行に行ってきました。
お題は「デープ大阪の旅」
とか言っても、普通なところばかり回ったんですけどねw

とりあえず、5:30発神戸行きの船に飛び乗りました。
もちろん4時まで信やって寝ていませんw
9時に神戸到着、そk(ウザイので以下略

とりあえず、ちょいと気になってた場所があったのでそこに
「道頓堀極楽商店街」
古き良き時代の大阪がそこにはありました。
まぁ所謂テーマパークなんですけどね、なんか懐かしさが心を擽るところでした。
a0087816_20532489.jpg
a0087816_20551773.jpg















なんかいい感じでしょ?
食べ物も「どて焼き」や「くわ焼き」に「イカ焼き」などと大阪の下町の味がわんさかとw
このフロアの真中で人情ミュージカルなんかもやったりします。
(ちなみに、真中で写メ撮ってたら俺だけミュージカル開始の柵の中になってましたw)
なんでみんな俺を見てるのか一瞬分からなかったぜww

つづいて、やっぱデープを語るならここだろ つーとこで
                       「新世界」

a0087816_213922.jpg

                       通天閣じゃゴルァ!

もちろん「スマートボール」もやりました。
やっぱ仕事的にこれはやっとかないとねぇ

もちろん


a0087816_2172664.jpg

                       フヒハ!
              (この後すべて台に飲み込まれました)

あと、やっぱ串揚げやろ!ってことで串揚げ屋に
2度漬けは禁止です、気をつけろ!
さすがに睡眠が2時間ぐらいだったもんで生中2~3杯でほろ酔い

明日は焼肉の美味いあそこと太閤さんのあそこ行こうかなぁ で就寝だったとさ。
[PR]

by kotetya | 2007-02-12 21:15

最近は携帯でちょこちょことPCサイト見てるので
ブログ更新するのが携帯ではマンドクセー な感じで
まぁそんなこんなで更新遅れてる虎鉄です。

知人が化粧なんかしてみました。
「隈取」
どう考えてもパンダです、本当にあry

次に「薄化粧」をしてみました。
これはイイ、色は赤だったので赤いアイラインと口紅って感じだね^^

尼もキャラ的には女性だし、たぶん色気づいてもおかしくない歳のはず
つーことで、薄化粧トライしてみました!
色は黒!!

シャキーン

黒いアイラインですこしキリっとした感じになりました。
「化粧もしたし、髪も少し大人っぽく降ろすか」で、銀ロングに
銀ロングだと銀というよりキューティクルバッチリ!って感じに見えるのは俺だけ?w
姉さんから頂いた(奪った?)錦織長絹(黒)+冠で少しエレガントになりましたとさ
でも、なぜかゴスに見えるのはなんでなんだぜw
(PSなので写メ撮ってみましたが、やっぱ見にくいのでキャンセル)

陸1にも尼で兆戦!なんとか突破できました!次は陸2か

あと初めて桜子に会いました。
突発イベント午前2~3時
なめてるんですか?
ドロップは「恵方巻き」と「福まめ」どっちも食料でした
どうせならもっとなにか形の物が欲しかったねぇ

よくよく考えたら倉庫で埃被ってる「鬼女の血」は
1年寝かせたんだなぁw

[PR]

by kotetya | 2007-02-05 21:38 | のぶ

寒い寒いと思ってたら、夕方から雪が降ってきました。
昨日は高知のポカポカ陽気の中の営業だったから…
死にそうなほど寒いんですが^^;;;;;
ちょいと凍結気味な虎鉄です。

俺の前に強敵が現れた!
こ、こいつは何気にヘビーなヤツだぜ

a0087816_2127162.jpg

中身はというと         こんな感じ、なかなかの重量感!!
a0087816_21282331.jpg

ビーフパティが4枚だと!? カロリーが心配だぜ
俺のうどんで鍛えた胃袋なめんなよ!ゴルァ!!

と、まぁ完食いたしましたw

食べながら思った事
パティ4枚だから、ハンバーガーにすると4つ
ハンバーガーは、たしか80円だったから
80x4=320円 おっとチーズを忘れてたぜ
チーズバーガー100円だから
80x3+100=340円
( ゚д゚) ・・・  
(;゚ Д゚) ・・・!?   単品の方が安くネ?

まぁ、ぶっちゃけると一気にハンバーガー3、チーズバーガーなんか食べれないんだけどねw

最後に

お客様へのお知らせ
予想を上回る販売状況となりましたので
1日毎の数量限定販売 とさせて
いただきます。 大変申し訳ありません。
*販売数は店舗でご確認ください

バカ売れのようですww
[PR]

by kotetya | 2007-02-01 21:46 | リアル