<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は皆既月食らしいですね
日本全国で観測できるのは久々だそうです

え?

あ、ごめんほんとそれだけ 

こんちゃ!虎鉄です。

資金難虎鉄さんを見兼ねてフガクンが空2に誘ってくれました
狩りの儲け500K+雫ゲットすんぞー! と息巻いて行ったら
雫ゲットです!そして儲け500弱 @1戦あれば500だったんだけどねぇ
それでも1狩りでかなり懐が潤う事ができました^^
考えれば資金難になるといつも雫に助けられてるなぅw

最近巫女の装備(頭とか服とか)を市で見てるんですが
あまり数が無いですよね。。。。
正直、最近の神は旗持たされるほど狙われず装備も削れないので
1度作っちゃえば作りなおし要らないぐらい持つんですよね
なので売りにでなくなったのかなぁ
持ちこみか知人に依頼した方がいいのかな

だがハテン生産の『魔のアリ地獄』は鍛冶屋なら知ってる訳で頼み難いんだよねぇ

え?知らない?

そんな奴は一度生産やって見ろ!フハハハハハハ

[PR]

by kotetya | 2007-08-28 16:51 | のぶ

そろそろ秋の声が聞こえてきそうですね
ってか、残暑スゲーーーww 秋どこですか?
「最近ビリーの話題を聞かなくなりました」な138話
こんにちは虎鉄です。

え~、更新してなかったですね、サーセン
まぁやってる事がほとんど空1狩りなのでネタがあまり無かったのも事実なんですよ。
最近やっと「神威」の入力に慣れてきました。ウエイト長いので慣れるまで苦労しました。
最後の1撃前に入ると画面の前の虎鉄さんは「ニンマリ」です。が、しかし!
その顔は想像しないでくださいねw

で、なにが「ピンチ」かと言いますと
資金不足に泣いています… これは無駄使いした自分が悪い訳なんですがねw
今までは雫を投下して、なんとか取繕ってきてたんですが、ただ今雫在庫0の状況…
装備作りたいけどニントモカントモ
在庫に「アホ」みたいな価格付けて並べてみましたが、誰も見向きもしてくれてませんw
地道にコツコツいかないとダメだなぅ、石で一攫千金狙ったのがミスだったか

みんな何で儲けてるんだろ、知行7以外で虎鉄さんにコッソリ教えてください


知人がのっぺらに変身できるドロップ装備を最近ゲットしたらしく見せてもらいました
ブログで見た時はそんなに思わなかったのに、生で見たら欲しくなったw
アレいいなぁ、強行ロングランとかの時使いたいわ~ww

[PR]

by kotetya | 2007-08-24 15:41 | のぶ

盆休みが終わりましたね、みなさん如何お過ごしでしたでしょうか?
暑過ぎてまったく外に出てはございません、えぇ健全ですよw

ん?第136話のつづき?
いえ、まったくつづきではございません。
いうなれば手抜きですよフハハハハハ~ な第137話
暑くない?寒くない?痒くない?挟んでない?左によってない?
よっ、コテツです。

とりあえず巫女話
陸1陸2と無難に通過してたので、ちょっとずに乗って海1にもチャレンジしてみました。

結果…   ご馳走様ですたw

なんとミス無しで空の切符を手に入れました!
ん~、リアルかなにかで不幸が降り注ぎそうで怖いぜw
まぁこれも「オヤシロサマ」のご加護のお陰ですねw

知人の59○歳の妹様の陸1にコテツで行って参りました。
まぁ無難に突破!
それならば って事で夜に陸2にも挑戦!
えぇ、コテツは御供させていただきますよ、なんたって元バ○○○ッサの影武者ですからw

魔鬼を無難に(と言っても死者だしちまった;;)突破、そして事件が!
マガツ神でなんと旗折れ… ><
ゴメンナサイゴメンナサイ、この豆腐がイケナインデス

気を引き締めて挑んだ2戦目で難なくクリア
魔龍戦でも1回壊滅という「あ、ちゃっちゃった」をかましましたが
まぁ、アレだ、妹様突破おめっと!
ちなみに、妹様は姉さんとは関係ありませんwwww

この陸2徒党で、なんとこのgdgdブログを見た事ある人に遭遇!
なにが驚いたって、ぶっちゃけ一番俺が驚いた!w
こんな俺様目線、gdgdオンパレード、あ、やっちゃったなブログを見た事ある人がいるなんて
こんなんでよければ、仕事の休憩時や暇を持て余した時、酒の肴に是非堪能してくださいw

知人さんが「ひぐらしのなく頃に」のDVDを借りて観だしたらしいんです。
初期ならニコニコ動画やyoutube(こっちは削除かも)なんかにもうpされてるんで
もしアレなら検索してPCで見るのも如何でしょ。(ちなみに俺はyoutubeで見ましたがw)
ちょうどTD中に対話あったのであまり話せてなかったんだけど…
ある意味ミステりーだから夏の夜にはいいかもねあははははははは

[PR]

by kotetya | 2007-08-17 17:30 | のぶ

いや~全国津々浦々猛暑ですね。こう暑いと家から出たくないですよね~
不健全?いや~外に出る方が不健全っぽい暑さだしw
話は変わるんですが、実は盆前からずっと体調崩してまして
熱で朦朧としながら信onやってましたw
行動発言誤字脱字…  変な動きには訳があったのですよw
まぁ誤爆ないのは「さすが俺!」なんですがね
と暑い午後いかがお過ごし?最近麦茶が友達の虎鉄です。

巫女で新Dに挑んできました!
まずは陸1の鎧と獏です。
青で誘って頂いたんですが、経験者豊富で1発クリア
やっぱ経験者多いと早いですよね~

んでもって陸2の魔鬼とマガツ神と魔龍です。
みなさんクリア目的の方だったので、魔鬼はさすがに時間食うだろうと思ったんですが
なんと1発クリア!
党首「時間あるならマガツもやっちゃいましょうか」 で
またまた1発クリア!!
こうなるとちょっと魔龍も期待しちゃうよねw
党首「皆さん時間大丈夫なら1戦ぐらいやっちゃいますか」 で
なんと、これも1発クリア!!!
さすがに皆これには驚きました^^
ここまで1発クリアできちゃうと気分がいいねぇ
「このクラスになると盾意外の人の生命がキモになってくるね。即死クラス以外耐えてくれればかなり違うね」と徒党員談
たしかにそうだな、やっぱ生命大事だね と思ったり。
ちなみに構成は 武芸、武士、鎧鍛冶、召喚、術忍、仏、古神 でした

魔鬼で押された時に7体中4体に子守決まったのは能汁出たw

さ~て、次は海1か!
海終わったら空が見えてくる~~~^^

余談
魅力450で石製作に兆戦!
5000使って、最高14が1つ…
やっぱ石はギャンブルだねぇ、もう真っ赤ですよ><

[PR]

by kotetya | 2007-08-15 16:06 | のぶ

やぁ、コテツです。
前置き?何ですか?いつもいつも楽しませると思うなゴルァ!

いや、意味はないですからw

さーて、最近信onの事をてんで書いてない気がしてる訳ですが、まぁそれなりにやってます。
基本巫女での行動が多くなんとか気合詠唱四、気合Qまでは習得できました。
レレルですか?@1丹で50ですかね… 習得遅くてサーセンww

と、習得と経験狩りばかりで、やはやネタらしいネタが無いのが事実… こまったもんです
そろそろ巫女でボス系も経験したい訳なんですが
巫女の動きが激しく思い出せない…
考えれば他キャラでもボス系を最近まったくやってないんですよね…

気合>詠唱>メッキ>あとテケトー  こんな開幕でよかったんだっけ?メッキからだっけ?

とりあえずコテか何かで先にボス系やった方がいいなw

そーいえば
二十四の瞳映画村とか千枚田とかサル山のサルとか画像UPしてなかったなぁ

まぁいいかw

[PR]

by kotetya | 2007-08-12 15:06 | のぶ

んとね、背中がね非常にヒリヒリなコテツです。
ガキども(会社の人の子供達ね)を海に何十回も投げ込んで筋肉痛のコテツです。
なんでガキになつかれるんだろ…  なぜだ!w

まぁそんな事は置いといて

モバイルを始めてみました
モバイルが終了しました…

何が起こったかわかry
超スピードとかそんなちゃちなmry  (AA略

簡単に説明すると
モバイル開始>翌日垢更新>モバイル終了…

ちょwそりゃねーだろ!w
もうね、コテツさんはL5発症ですよ!

まぁ青い空と海見て遊んでると
ん?信onってなんですか? な感じでしたけどねw

やっぱり外で暴れると楽しいね~
ポロリが無かったのだけが心残りですがw
でも、誰か俺の背中に回復四をください…

[PR]

by kotetya | 2007-08-07 16:44 | のぶ

ちょっちエーゲ海(日本のw)にバカンス(会社の皆と海水浴)に出かけてます。
コテツです。

まぁぶっちゃけると小豆島なんですけどw
そこで衝撃の事実が!

次回134話『海だ!水着だ!ポロリだ! いや、それは無い無い、ウン無いよ え?肥って人をナメてますか?嘘だっ!バルサミコ酢が… バルサミコ酢がぁぁぁあああ!あははははははは 圭一君、レナには分かってるんだよ えっ?だったらなんで… 富竹Flash!死ね死んでしまえぇぇええ!肥は大切なモバイルを盗んで行きました。じゃ来週も見てくださいね♪ンガング』(予)
をこうご期待!
(予定は変更の場合もあります。)







つーかこんな題名の話ってなんだろ?w

[PR]

by kotetya | 2007-08-05 03:27 | ネタ

なぜか132話が2つ投稿になってる…
朝PCの電源落としたのと同じ時間だなぁ
最近家のPCがどうもおかしな動きをするぜ
これはスーパーハカーの仕業か!?w

つか、どっちにもカキコして頂いたから消すわけにもいかないなぅ

[PR]

by kotetya | 2007-08-03 15:28 | のぶ

ひこにゃん!ひこにゃん!!
こんばんは、ひこにゃん虎鉄ですw

ひこにゃんイベント始まりました。
マラソンイベで、旗指物、便箋、団扇が貰えます。
今は馬があるのでマラソンと言っても金に物言わせれば… な感じです。
できればNPC「ひこにゃん」に会いたかったですねw
恒例の花火イベも同時に始まりました。
今回はほとんどタダで花火が貰えるので、どこもかしこも
どん!どん!!ずどどーーーーん!!!ですねw
ただ五月蝿いので某マゲ侍さんがGMにクレームつけたとかつけなかったとかw

納入頑張ってた巫女ですが、なんとか15位にランクインしました!
やっと価値5…  遠いなぅ
最近は知人も新キャラ育てたりしてまして一緒にTDやら向かったりしてるのですが
みんなどれやってもスキル高いな とか感じる訳です。
まぁレベル帯関係無く知人との狩りは野良の何倍も楽しいねぇ って事ですかねw
キャンペーンが逆効果になってレベルばかり上がっちゃって困ってます><

[PR]

by kotetya | 2007-08-03 09:30 | のぶ

ひこにゃん!ひこにゃん!!
こんばんは、ひこにゃん虎鉄ですw

ひこにゃんイベント始まりました。
マラソンイベで、旗指物、便箋、団扇が貰えます。
今は馬があるのでマラソンと言っても金に物言わせれば… な感じです。
できればNPC「ひこにゃん」に会いたかったですねw
恒例の花火イベも同時に始まりました。
今回はほとんどタダで花火が貰えるので、どこもかしこも
どん!どん!!ずどどーーーーん!!!ですねw
ただ五月蝿いので某マゲ侍さんがGMにクレームつけたとかつけなかったとかw

納入頑張ってた巫女ですが、なんとか15位にランクインしました!
やっと価値5…  遠いなぅ
最近は知人も新キャラ育てたりしてまして一緒にTDやら向かったりしてるのですが
みんなどれやってもスキル高いな とか感じる訳です。
まぁレベル帯関係無く知人との狩りは野良の何倍も楽しいねぇ って事ですかねw
キャンペーンが逆効果になってレベルばかり上がっちゃって困ってます><

[PR]

by kotetya | 2007-08-02 18:56 | のぶ