<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週いっぱい休み予定!
心の洗濯しに白川郷まで色々観光しながら一人旅^^
色々見たり食べたり楽しいなぁ~










なのに今、会社に居るのはなぜ?なぜ?

見積ができNeeeeee!俺の休みがががががあがががががg

俺様ファビョリ気味

てかL5


17時追記

明日も出社しないとあかんらしい…

俺様、もう喉掻き毟るわ、ひたひた足音聞こえるわ…

みんなが襲ってくる気がする…  


そんな感じw

[PR]

by kotetya | 2008-06-30 12:26 | リアル

a0087816_1254115.jpg


a0087816_12541133.jpg


a0087816_12542025.jpg


a0087816_12542890.jpg

きたーーーーーー!かゆうまキターーーーーーーーー!

これY佐の次期種PS「バイオハザード」の画面
たぶん7月末にはホールに並ぶから、後は各自よろw

たぶん予定では来週1週間ばかし信にはインしません
まぁちょっとした心の洗濯ってやつに行って来ます

で、ナオさん(豆さん)(ふがーくさん)に色々と聞きたい事あったんだけど
週末レプー行ったけど会えなかた…
是非来週までに話がしたいなぁ

信は、週末はほぼずっと鍛冶やってました。今回は「刀鍛冶」
基本は鎧鍛冶やってたからわかるんだけど、極み改で体内時計が設定されててさ~
極み切らせちゃったりw挑発釣れないで涙目だったりww
陸1鎧だけ知人にお手伝いして頂き、何とか中クエは終了しました!
皆さんサンクス!

あと… カレー先生は初めて高千穂に降り立った
もっと光陵としてると言うか輝いてるイメージだったのでポカーン
イカに龍にヒドラに… 怪獣大決戦デスカ!って感じでワロスww
使いまわしばかりじゃねーか!ww
[PR]

by kotetya | 2008-06-24 13:13 | のぶ

こんばんは!かゆうま虎鉄です!
何がかゆうま?  それは秘密だw

17日にボーリング大会がありました。
これは俺の会社などが入ってる組合の大会なんだが参加者150人w ワロスww
皆暇してるんだねぇww
まぁサミットがあるからって理由で自粛がある唯一の職種だからなぁ
実は俺の地区は7月の14日ぐらいまでが自粛期間でして…
まぁ仕事にならないww

まぁそんなこんなのボーリング大会です。
商品は… 総額180万!やる気マンマンですね
一番いいのは、アクオスの42型か45型かのTV  お、PS3も2台ぐらいありやがるぜ!
俺様やる気マンマン!気分だけなww

結果


a0087816_2035322.jpg

虎鉄は Canon PowerShot S5IS  なる物を手に入れた。
 
うひゃひゃひゃ!
8メガ 12倍 らしい
たぶん使いこなせない
明らかな宝の持ち腐れw

15位ぐらいのPS3の方が俺様よかったかも
まぁ参加賞じゃないだけいいよねw

18日朝から健康診断だった。
思い出すのは去年のバリウム2回飲み!あれだけは避けたい
問題無く終了…  ネタにもならなかった
去年の病院から変更しててさ、今回の病院ってのが、以前どこかの組長が入院してて襲撃うけて、しかも襲撃犯が間違った人殺しちゃったwktkな病院だったので、多少wktkしてたんだけどさ~
ネタっぽい事無く終了w

信はって言うと
東西後半戦スタート!ヌコ好きな俺様はヌコ耳変換来ると予想して葉っぱ使わないで貯めてたんだけど、キター!俺様GJ!

九州の友好も@100切りました、やっと高千穂も見えてきたなぁ

最近のカレー先生は、貧民っぷりに見かねた知人から以前使ってた装備とか頂きました
神さんとか武士さんから色々頂いたり宝玉頂いたり

生命4200↑耐久510↑魅力400↑(丹無し)とスキルUP!
有りがたい限りです…  てか、申し訳無くて… ><
戦闘やらなにやらかにやらとお返しできればなぁとか日々考える毎日
[PR]

by kotetya | 2008-06-19 20:20 | のぶ

またまたこの季節になりましたね

東西対抗大合戦

今回は色々と変わってますね

で、

東西戦で気になるのがアイテムじゃない?


今回の目玉は!


耳!ワロスwてかハゲワロッシュwwww


まぁ耳に変更アイテムの為に、ガンガレ!みんなガンガレww


オマケ
昨日は東で参戦してたんだけどさ、後陣めっちゃTUEEEE
勘助の1撃で鍛冶即死ってwちょww

[PR]

by kotetya | 2008-06-12 16:22 | のぶ

梅雨の平均降水日は約1/2だそうです。2日に1度は雨が降るんだねぇ
雨は土に降る時の「サーーーー」って音は好きだけど、どうもアスファルトに降り注ぐ時の「ジャバジャバ」は嫌いな虎鉄です。
でも、真夏の焼けたアスファルトに通り雨が来た時の匂いは好きです。

上級を手に入れるのが若干遅れてたのでですね、習得が遅れ気味デス
ボスとかなら誘われるんですが、ザコとかねノック系はまったく誘われませんw
なのでレベルは上がるんですが習得がワロスですw

身分上げずに「ちりめん帯」を毎日納入してますw


で、前仕官先のMIYOSHIに合戦が始まりました。

とりあえず援軍に


a0087816_1329986.jpg

長政TUEEEEEEE!固有技来たら即死しました。サーセンww

まぁネタは置いといて

大友今山5の鍋島さんにトライしてきました。
構成はこんな感じ
武士 刀 召喚 召喚 暗殺 神主 薬師
召喚の奥義で葉隠れ盾の時に10000ぐらいダメでました、俺SUGEEEE
そんなこんなで鍋撃破!烈風でもまだなのにねww

佐賀も行きましたよ。もっと城の中っぽいのを連想してたよ。
ゴッチャンデス!ゴッチャンデス!を粉砕して、次の忘れたけど粉砕して
とりあえず、次は晶らしい。ここまで来てても友好10000貯まってねーwww
[PR]

by kotetya | 2008-06-09 13:40 | のぶ

気がつくと梅雨入りしてますね。
今年は例年よりも2週間ぐらい早い入梅らしいです。
が、しかし!予報では長梅雨とか…  湿気で背中にカビが生えそうな虎鉄ですw

前回、話にちょこっと出てきたんだけど「色々やってて更新できない理由」ってのが

モンスターハンターポータブル2ndG 通称MHP2Gです。

以前からここのgdgdブログでも何度か話してるんだけど、虎鉄さんのオンラインはMHから始まってる訳ですわ。無印、G、ドスとずっとやってたのね。
でもPSPのには手を出してなかったんだけど、「手元にPSPあるならやるしかないでしょ!」
って事でやっております。まぁ発売からカナーリ遅れての開始だけどねw

a0087816_15114575.jpg

まだまだこんな装備w  クックたんとカニ臭い装備のスキル無視の装備w
PSP前作やってると装備とかお金が引き継げたらしいんだけどさー
まぁこのギリギリ感が熱い!ww
これでもクシャルは撃退できました。まだオフの☆3までしかやってないけどねw

帰宅>飯>ブログ更新>信イン な流れが
帰宅>飯>MH>信イン となり、食後の時間はMHタイムとなってしまいましたwサーセンww

それでも信にはインしてますよ、ハイ
信といえば!
カレー先生が西のスイスな国から隣の国に移籍しました。まぁこれはしゃーないよね
だって「スイス(笑)」なんだもんww

移籍した国の知人と戦場を駆け巡っております。なので習得が進んでませんww
今回は伊賀援軍だったんだけど通常合戦でね、中>中後>左後と食って四天王にGO!
四天王2体梯子して義景さんに突貫!まぁこれはタクシー代わりだったんだけどさ、
やっぱ大名はTUEEEEE!
四天王2体落ちてるから軍師行けるね って事で軍師にアタック!
たぶん嵐鯖では初の軍師討ち取り(?)果たしました。いや~がんばった

そうなるとさ、大名アタックしたいじゃん?w
義景やってやんよ!って事で開始!w
a0087816_1525324.jpg

ゴメンネゴメンネPSな俺は写メで見にくくてゴメンネ、名前が入らないようにするとこうなっちゃうw

1落としてる最中に呼び出し通たりしたんだけどさ、義景本体は撃破だぜ!
でもね…

あぁ、時間が… 仕様変更がうらめしい…

あと少しってところでタイムアップ…

@15分あれば、嵐鯖初の大名敗走できたっていうのに…

まぁでも良い経験させて頂きました。大名トライさえそうそう出来ないもんね。
あぁでもくやしい…  イヤ、マジデマジデ

装備そろそろどうにかしないとなぁ、ぶっちゃけショッパイ装備すぐる
周りの方の装備がエロ過ぎて…  ビンボーカレー先生は大変ですw
[PR]

by kotetya | 2008-06-02 15:33 | のぶ