今彦根辺り
朝までには帰れるかなぁ
この二日間の出来事はまとめてうp予定
とりあえず、滋☆賀☆DA!

[PR]

# by kotetya | 2008-07-15 18:11 | のぶ

a0087816_6175116.jpg

朝の風景でも と思ってたんだが…
やっぱ山はおそろしく曇り空。こう言う谷はしょうがないやねぇ
夕焼けも撮れなかったしちょい涙目
一応ナニがアレなあのゲームのOP画面
今日は分校にも行って部活だぜ!w
[PR]

# by kotetya | 2008-07-15 06:17 | のぶ

a0087816_756347.jpg

名前にひかれて来たら

定休日だた…

今日も一日楽しみます!
が、しかし、4時ぐらいから土砂降りだったので前途多難です。
このまま回復してくれたらいいなぅ
[PR]

# by kotetya | 2008-07-14 07:56 | のぶ

a0087816_1919296.jpg

一乗谷朝倉氏遺跡でした
ちなみにこれが虎門で現存らしい
問題のは町並みの復元でした
金沢市到着!はてさてどうしよっかなw
[PR]

# by kotetya | 2008-07-13 19:19 | のぶ

a0087816_15134427.jpg

a0087816_15134420.jpg

東尋坊DA-!
青龍が居ません
居ないんです>w<
観光地東尋坊から左右に約1kmあるらしいからわからんが

こんだけ人多いところで自殺なんかしにくくね?
自殺目的で行く>イカの匂いがががg>食べて満足して帰る
コレダ
『考え直せ』的な看板みれなかた
[PR]

# by kotetya | 2008-07-13 15:13 | のぶ

a0087816_1334388.jpg

a0087816_1334395.jpg

虎鉄様はどこにいるのでしょう
ヒント:信onにもでてします
[PR]

# by kotetya | 2008-07-13 13:03 | のぶ

一人旅中の虎鉄です。
昨日は敦賀到着後『敦賀ラーメン』が熱い!と某旅行誌にあったので屋台街で食しました。
うまー!
ただダシが何ベースかまったくわからなかたw
俺的には『ソーキそば』に近い気がしたんだけど、どうかね福井民?だれかいたら教えてくれw
その後死んだように爆睡
まぁ1時間の睡眠で15時間近く運転してたしねww

今日は『金ヶ崎城跡』と『気比神宮』の日本三大鳥居をすでにコンプ!
さぁもっと北に上がって行くZE

[PR]

# by kotetya | 2008-07-13 08:46 | その他

a0087816_18273717.jpg

いいか、よく聞け

こ こ が

天☆橋☆立☆DA!


まぁ正直に申しますと、今月まで天橋立が京都にあるのをしらなかたw
[PR]

# by kotetya | 2008-07-12 18:27 | のぶ

a0087816_13261931.jpg

a0087816_13261920.jpg

a0087816_13261959.jpg

やっと出石… やっぱ高速使わないと時間かかるなぁ
出石そばうめー☆
因みに出石潘主は、あのとんでも戦国漫画『センゴク』の仙石権兵衛秀久の子孫の家系ね
だから本丸後に権兵衛が祀られてました
[PR]

# by kotetya | 2008-07-12 13:26 | のぶ

a0087816_1048161.jpg

a0087816_10481633.jpg

ふふんふん♪とか言いながら走ってたら何か発見!
とりあえず突貫!なんか宛ての無い旅っぽくなってきたんじゃね!?

生野銀山と生野湖


今回は、俺様初の試みのリアルタイム更新!w
[PR]

# by kotetya | 2008-07-12 10:48 | のぶ