人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第114話 またかよ

えぇまたです。
なにが?
取水制限です。。。
5月でコレだと大渇水再び!になりそうな勢いです。
あ、水切れました な、薬師状態です。
な114話、マゲ毟られっぱなしな虎鉄です。

合戦ですが皆さん頑張ってましたね
昔の、対武田木曽川戦を思い出してしまった。
日曜の陣、最終@1時間の猛攻は凄かったですね
敵に門前まで来られましたが、何とか引き分けもぎ取りましたね!ヨカッタヨカッタ
ケツに火が着くとできるもんだw


ダグラスが本格的にサポ忍として活動しだしましました。
事の発端は、フガクからの対話
「陸1行かない?忍でw」だw
んと、装備無いんですが だったんですが、行くべ って事で
ソッコー装備製作!ベースは用意してたので石買ったりを5分でこなし()笑
何とか知力装備できました!とりあえず知力304(丹無し)まぁコレでもキャップかかってます><
沈入れるより、立ち回りとバー読みをしっかりしないとヤベェなぁと感じました。
コリャ当分野良は無理だなw

ん?獏は後でスタッフが美味しく頂きました だぜw

by kotetya | 2007-05-28 14:36 | のぶ