人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第139話 雫ちゃんと虎鉄ちゃん

今日は皆既月食らしいですね
日本全国で観測できるのは久々だそうです

え?

あ、ごめんほんとそれだけ 

こんちゃ!虎鉄です。

資金難虎鉄さんを見兼ねてフガクンが空2に誘ってくれました
狩りの儲け500K+雫ゲットすんぞー! と息巻いて行ったら
雫ゲットです!そして儲け500弱 @1戦あれば500だったんだけどねぇ
それでも1狩りでかなり懐が潤う事ができました^^
考えれば資金難になるといつも雫に助けられてるなぅw

最近巫女の装備(頭とか服とか)を市で見てるんですが
あまり数が無いですよね。。。。
正直、最近の神は旗持たされるほど狙われず装備も削れないので
1度作っちゃえば作りなおし要らないぐらい持つんですよね
なので売りにでなくなったのかなぁ
持ちこみか知人に依頼した方がいいのかな

だがハテン生産の『魔のアリ地獄』は鍛冶屋なら知ってる訳で頼み難いんだよねぇ

え?知らない?

そんな奴は一度生産やって見ろ!フハハハハハハ

by kotetya | 2007-08-28 16:51 | のぶ