人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第187話 ここらで

そろそろ久々に信の話でもしようじゃないか。
気にしないでくれ、ただの気まぐれさ、子守唄代わりにでも聞いてくれ。

尼が家老に昇進した。
UNIQLOなんで心が痛んだが、試験後もフラフラゲリってたら武将のお誘いを受けたりしたので動きはマトモになったかな。なぜか毎回ゲリ戦闘中に対話で入れなかったけどw
腹黒を昇進させた。合戦あれば中老まで一気だったんだが、奉行まで。

腹黒で初空2奥術に行ってみた。誘って頂いた知人さんに伝えたところ『それは意外』って言葉がw
いやいやいや、実は思ったほど腹黒じゃないんですよよよ

まぁこんなもんか?w

リウカちゃ尼がイカ撃破おめっと!徒党に入ったオンモが恐ろしいぐらいの寄生!だって… ボス戦での確信犯的寝落ちwだって1回目寝落ち壊滅の時、旗折れたら即逃げ入力ww
どうにか全体術を通してオンモに死んで欲しかったが、優しいリウカちゃは回復してあげます。リウカちゃ心広過ぎww
開幕行動2~3回で寝落ちでイカは通過できる時代が来たようです!

確信的寝落ちでイカ撃破オモシロス

こうですか?ww

まぁ撃破できてよかったよかった

by kotetya | 2008-02-27 09:16 | のぶ